ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
|||
1行: | 1行: | ||
− | + | 一般メンバーの場合には、管理者様へお問い合わせください。<br/> | |
<br/> | <br/> | ||
※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。<br/> | ※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。<br/> |
2011年5月18日 (水) 18:23時点における版
一般メンバーの場合には、管理者様へお問い合わせください。
※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。
【ログインID】
[設定]-[メンバー管理]にて表示されている「メールアドレス」になります。
メンバーから問い合わせがあった場合には、こちらをご確認ください。
【パスワード】
①[設定]-[メンバー管理]より[パスワード再発行]を行えます。
新しく設定したパスワードをメンバーへお伝えください。
②GRIDYログインページにて[パスワードを忘れた方]より再発行が可能です。
※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。
【ログインID】
下記までお問い合わせください。
電話番号:03-3553-4445
(平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))
【お問い合わせフォーム】
新規のユーザ様はこちら:http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_new.html
既存のユーザ様はこちら:http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html
【パスワード】
下記よりパスワードの再発行ができます。
https://gridy.jp/public/forgotPasswd