ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
一般メンバーの場合には、管理者へお問い合わせください。<br/>
+
一般メンバーの場合には、管理者様へお問い合わせください。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
 
※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。<br/>
 
※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。<br/>

2011年5月18日 (水) 18:23時点における版

一般メンバーの場合には、管理者様へお問い合わせください。

※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。
【ログインID】
[設定]-[メンバー管理]にて表示されている「メールアドレス」になります。
メンバーから問い合わせがあった場合には、こちらをご確認ください。

【パスワード】
①[設定]-[メンバー管理]より[パスワード再発行]を行えます。
 新しく設定したパスワードをメンバーへお伝えください。

②GRIDYログインページにて[パスワードを忘れた方]より再発行が可能です。

※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。
【ログインID】
下記までお問い合わせください。
電話番号:03-3553-4445
(平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))
【お問い合わせフォーム】
新規のユーザ様はこちら:http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_new.html
既存のユーザ様はこちら:http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html

【パスワード】
下記よりパスワードの再発行ができます。
https://gridy.jp/public/forgotPasswd

個人用ツール
サービスについて