認知経路別
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: 事前に設定した認知経路別の見込顧客(企業)数が把握できます。 登録されている顧客のうち、商談が紐付られている顧客数を表…) |
|||
3行: | 3行: | ||
登録されている顧客のうち、商談が紐付られている顧客数を表示します。 | 登録されている顧客のうち、商談が紐付られている顧客数を表示します。 | ||
− | ※管理者によって設定した「認知経路」項目が反映されます。 | + | ※管理者によって設定した「認知経路」項目が反映されます。<br/> |
+ | ※商談に紐づく「営業担当者」を参照しています。顧客に紐づく「営業担当者」ではありません。 |
2011年5月17日 (火) 19:05時点における最新版
事前に設定した認知経路別の見込顧客(企業)数が把握できます。
登録されている顧客のうち、商談が紐付られている顧客数を表示します。
※管理者によって設定した「認知経路」項目が反映されます。
※商談に紐づく「営業担当者」を参照しています。顧客に紐づく「営業担当者」ではありません。