受注見込別
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: 事前に設定した受注見込み別の商談件数・受注見込額が把握できます。 登録されている商談のうち、フェーズが「受注/失注」以外…) |
|||
1行: | 1行: | ||
事前に設定した受注見込み別の商談件数・受注見込額が把握できます。 | 事前に設定した受注見込み別の商談件数・受注見込額が把握できます。 | ||
− | 登録されている商談のうち、フェーズが「受注/ | + | 登録されている商談のうち、フェーズが「受注/失注」以外の商談件数と受注見込額を表示します。 |
※管理者によって設定した「受注見込」項目が反映されます。 | ※管理者によって設定した「受注見込」項目が反映されます。 |
2011年5月17日 (火) 18:41時点における最新版
事前に設定した受注見込み別の商談件数・受注見込額が把握できます。
登録されている商談のうち、フェーズが「受注/失注」以外の商談件数と受注見込額を表示します。
※管理者によって設定した「受注見込」項目が反映されます。