SFA:コックピット

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==基本操作==
 
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*[[営業アクション14Days]]
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*[[営業報告担当者評価別]]
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*[[商談状況]]
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*[[フェーズ別]]
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*[[受注見込別]]
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*[[商談種別]]
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*[[商談中顧客数]]
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*[[地域別]]
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*[[従業員別]]
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*[[認知経路別]]
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*[[業種別]]
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*[[絞り込み]]
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*[[部署/自分]]

2011年5月17日 (火) 18:29時点における版

アプローチが滞っている顧客の掘り起こしや、フェーズごとの案件(商談)数を明確に把握可能にします。
今後の営業活動の指針を明確にしていくための目安としても、ご活用ください。

全て「受注/失注」以外の、商談中または商談前の顧客/商談データを基に表示します。
表示される件数や金額を「0(ゼロ)」に近づけていくことを現場営業担当、管理部門ともに目指していきます。

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