ヘルプ:GRIDY SFA
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→機能別FAQ) |
(→機能別FAQ) |
||
32行: | 32行: | ||
|[[ファイル:Icon_sfareport.gif|link=SFA:集計・分析]] | |[[ファイル:Icon_sfareport.gif|link=SFA:集計・分析]] | ||
|[[ファイル:Icon_sfadash.gif|link=SFA:ダッシュボード]] | |[[ファイル:Icon_sfadash.gif|link=SFA:ダッシュボード]] | ||
− | [[ファイル:Meishi.gif|link=ヘルプ:GRIDY 名刺CRM]] | + | |[[ファイル:Meishi.gif|link=ヘルプ:GRIDY 名刺CRM]] |
<!--|[[ファイル:Cockpit.gif|link=SFA:コックピット]] --> | <!--|[[ファイル:Cockpit.gif|link=SFA:コックピット]] --> | ||
|[[ファイル:Icon_sfaconfig.gif|link=SFA:設定管理]] | |[[ファイル:Icon_sfaconfig.gif|link=SFA:設定管理]] | ||
|} | |} |
2011年5月17日 (火) 18:06時点における版
GRIDY SFAとは・・・
GRIDY SFAは有料版GRIDYをご契約いただいた企業様のみがご利用いただけるサービスです。
GRIDYグループウェアとはタブを切り替えるだけで、すぐにご利用可能です。
企業の営業部門が主として利用する顧客管理/営業支援ツールです。
※対価に見合ったご利用料金をお支払いいただくため、価格は従量課金としております。
[営業報告][顧客担当者]よりご登録いただいた件数(レコード)1件で10円/月となります。
よくある質問ベスト5
- GRIDY SFAだけでは利用できないのですか?
- 課金はどのようにして行われますか?
- 課金対象データを削除した場合、料金はどのようになりますか?
- 利用開始時に何から始めればいいのですか?
- GRIDY SFAの情報を部署間で共有できますか?