バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
2行: | 2行: | ||
ご報告いただく際には、より詳細な情報までお送りください。<br/> | ご報告いただく際には、より詳細な情報までお送りください。<br/> | ||
− | + | 例えばエラーメッセージの文言や画面のキャプチャーなどがありますと不具合の原因特定やご要望にもお応えしやすくなることもございます。<br/> | |
− | + | お手間をお引き受けいただければ幸いでございます。<br> | |
電話番号:03-3553-4445<br/> | 電話番号:03-3553-4445<br/> |
2011年4月12日 (火) 10:45時点における版
Knowledge Suiteのアプリケーション利用時の不具合、またはクライアントソフトにおける不具合など、ご不明点があればすぐにご連絡ください。
ご報告いただく際には、より詳細な情報までお送りください。
例えばエラーメッセージの文言や画面のキャプチャーなどがありますと不具合の原因特定やご要望にもお応えしやすくなることもございます。
お手間をお引き受けいただければ幸いでございます。
電話番号:03-3553-4445
(平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))
【お問い合わせフォーム】
新規のユーザ様はこちら:http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_new.html
既存のユーザ様はこちら:http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html