ヘルプ:障害・メンテナンス
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
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#「Knowledge Suite」管理画面内に告知<br> | #「Knowledge Suite」管理画面内に告知<br> | ||
− | #「Knowledge Suite」[http://gridy.jp/ | + | #「Knowledge Suite」[http://gridy.jp/knowledgesuite/maintenance_list.html 障害・メンテナンス情報ページ]に告知<br> |
#弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br> | #弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br> | ||
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毎月1回、定期的にメンテナンスのお時間をいただいております。<br> | 毎月1回、定期的にメンテナンスのお時間をいただいております。<br> | ||
基本的には毎月最終水曜日のAM1時~AM7時までGRIDYの前シリーズ及びGRIDY Officeなどの機能の利用ができません。<br> | 基本的には毎月最終水曜日のAM1時~AM7時までGRIDYの前シリーズ及びGRIDY Officeなどの機能の利用ができません。<br> | ||
− | 定期メンテナンスの約1週間前までにはメンテナンスの内容を[http://gridy.jp/ | + | 定期メンテナンスの約1週間前までにはメンテナンスの内容を[http://gridy.jp/knowledgesuite/maintenance_list.html 障害・メンテナンス情報ページ]に告知しております。<br> |
※定期メンテナンス日は変更される場合もあります。 | ※定期メンテナンス日は変更される場合もあります。 |
2011年4月1日 (金) 00:05時点における版
障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。
- 「Knowledge Suite」管理画面内に告知
- 「Knowledge Suite」障害・メンテナンス情報ページに告知
- 弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。
障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。
毎月1回、定期的にメンテナンスのお時間をいただいております。
基本的には毎月最終水曜日のAM1時~AM7時までGRIDYの前シリーズ及びGRIDY Officeなどの機能の利用ができません。
定期メンテナンスの約1週間前までにはメンテナンスの内容を障害・メンテナンス情報ページに告知しております。
※定期メンテナンス日は変更される場合もあります。