GRIDY全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (→登録/招待について) |
|||
23行: | 23行: | ||
#[[1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?]] | #[[1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?]] | ||
#[[管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?]] | #[[管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?]] | ||
− | + | #[[メンバーを招待するにはどうすればいいですか?]] | |
− | + | ||
== 退会について == | == 退会について == | ||
#[[退会はどのようにすればいいのですか?]] | #[[退会はどのようにすればいいのですか?]] | ||
#[[退会時にGRIDY内の登録データをエクスポートできますか?]] | #[[退会時にGRIDY内の登録データをエクスポートできますか?]] |
2011年3月25日 (金) 14:30時点における版
- 提供する資源が不足した場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?
- 英語(外国語)対応はしていますか?
- セキュリティ対策はどうなってるのですか?
- データのバックアップはとれますか?
- デモ版はありますか?
- 今後、機能の追加等の計画はありますか?
- 外部から個人データにアクセスされることはありませんか?
- 同時に複数の画面を操作することはできますか?
- GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?
- 使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?
- 社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?
- GRIDYクライアントをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?
登録/招待について
- 個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?
- フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
- 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
- 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
- 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
- 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
- 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
- 管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?
- メンバーを招待するにはどうすればいいですか?