まず、何を設定すれば良いのでしょうか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: すでにお申し込みが完了している場合は、下記手順完了後に利用可能となります。<br> 1.「設定」-「部署一覧」より新規に部署を…)
 
4行: 4行:
 
2.「設定」-「部署一覧」-「メンバー一覧」より設定した部署へ、所属させたいメンバーを招待します。<br>
 
2.「設定」-「部署一覧」-「メンバー一覧」より設定した部署へ、所属させたいメンバーを招待します。<br>
 
3.「設定」-「アプリケーション設定」-「Knowledge Suite利用者設定」より権限付与をします。<br>
 
3.「設定」-「アプリケーション設定」-「Knowledge Suite利用者設定」より権限付与をします。<br>
4.権限付与後、Knouwledge Suite(SFAやCRMを始めとする全サービス)が利用可能となります。
+
4.権限付与後、Knouwledge Suite(SFAやリードフォームを始めとする全サービス)が利用可能となります。

2011年3月15日 (火) 18:10時点における版

すでにお申し込みが完了している場合は、下記手順完了後に利用可能となります。

1.「設定」-「部署一覧」より新規に部署を作成します。
2.「設定」-「部署一覧」-「メンバー一覧」より設定した部署へ、所属させたいメンバーを招待します。
3.「設定」-「アプリケーション設定」-「Knowledge Suite利用者設定」より権限付与をします。
4.権限付与後、Knouwledge Suite(SFAやリードフォームを始めとする全サービス)が利用可能となります。

個人用ツール
サービスについて