サービス全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(Knowledge Suiteサービス)
3行: 3行:
 
#[[Knowledge Suiteとはなんですか?]]
 
#[[Knowledge Suiteとはなんですか?]]
 
#[[GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?]]
 
#[[GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?]]
#[[なぜ利用料が無料なのですか?]]
 
 
#[[GRIDY(グリッディ)とKnowledge Suite(ナレッジスイート)は違うのですか?]]
 
#[[GRIDY(グリッディ)とKnowledge Suite(ナレッジスイート)は違うのですか?]]
 
#[[機能のカスタマイズはできますか?]]
 
#[[機能のカスタマイズはできますか?]]
 
#[[利用ユーザー数の制限はありますか?]]
 
#[[利用ユーザー数の制限はありますか?]]
 
#[[どんな環境で利用できますか?]]
 
#[[どんな環境で利用できますか?]]

2011年3月9日 (水) 12:58時点における版

Knowledge Suiteサービス

  1. Knowledge Suiteとはなんですか?
  2. GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?
  3. GRIDY(グリッディ)とKnowledge Suite(ナレッジスイート)は違うのですか?
  4. 機能のカスタマイズはできますか?
  5. 利用ユーザー数の制限はありますか?
  6. どんな環境で利用できますか?
個人用ツール
サービスについて