態度尺度型
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: 【尺度内容】<br> タイトル:尺度のタイトルを設定します。<br> 最下位の内容/最上位の内容:尺度の項目名を入力します。<br> 段階…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
6行: | 6行: | ||
'''※'''尺度の追加:態度尺度型設問を追加することが出来ます。<br> | '''※'''尺度の追加:態度尺度型設問を追加することが出来ます。<br> | ||
− | + | [削除]をクリックすると、追加された態度尺度型設問を削除することが出来ます。<br> | |
【ランダマイズ】<br> | 【ランダマイズ】<br> |
2011年2月25日 (金) 11:43時点における最新版
【尺度内容】
タイトル:尺度のタイトルを設定します。
最下位の内容/最上位の内容:尺度の項目名を入力します。
段階数:尺度のメモリを入力出来ます。
※尺度の追加:態度尺度型設問を追加することが出来ます。
[削除]をクリックすると、追加された態度尺度型設問を削除することが出来ます。
【ランダマイズ】
フォームをアクセスするユーザ毎に選択肢の順番を変えたい場合に設定します。
※「末尾の選択肢も含む」にチェックを入れると、末尾の選択肢として設定した項目も ランダマイズまたは反転する選択肢として設定されます。
【判定】
任意の項目か、必須の項目かを設定します。入力枠が複数の場合必須とする枠数を設定することが出来ます。
また、入力が無い場合などに表示されるエラーメッセージも設定します。