ヘルプ:ログインができません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→GRIDYグループウェア) |
|||
1行: | 1行: | ||
− | |||
− | |||
#[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]] | #[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]] | ||
#[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]] | #[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]] |
2011年2月24日 (木) 12:17時点における版
- ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
- ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
- ログインができません。
- 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
- GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
- 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
- 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
- ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?