ヘルプ:ログインができません

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 
===GRIDYグループウェア===
 
===GRIDYグループウェア===
  
 +
#[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]]
 +
#[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]]
 
# [[ログインができません。]]
 
# [[ログインができません。]]
 
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]
 
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]
7行: 9行:
 
# [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]]
 
# [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]]
 
# [[ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?]]
 
# [[ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?]]
#[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]]
 
#[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]]
 
  
 
== 関連するFAQ ==
 
== 関連するFAQ ==

2011年2月24日 (木) 12:17時点における版

GRIDYグループウェア

  1. ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
  2. ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
  3. ログインができません。
  4. 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
  5. GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
  6. 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
  7. 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
  8. ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

関連するFAQ

個人用ツール
サービスについて