ヘルプ:ログインができません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
1行: | 1行: | ||
===GRIDYグループウェア=== | ===GRIDYグループウェア=== | ||
+ | #[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]] | ||
+ | #[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]] | ||
# [[ログインができません。]] | # [[ログインができません。]] | ||
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] | # [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] | ||
7行: | 9行: | ||
# [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]] | # [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]] | ||
# [[ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?]] | # [[ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?]] | ||
− | |||
− | |||
== 関連するFAQ == | == 関連するFAQ == |
2011年2月24日 (木) 12:17時点における版
GRIDYグループウェア
- ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
- ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
- ログインができません。
- 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
- GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
- 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
- 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
- ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?