ヘルプ:ログインできません

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(GRIDYグループウェア)
2行: 2行:
 
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]]
 
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]]
 
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]]
 
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]]
 +
#[[ログイン時のご注意【InternetExplorer6 をご利用のお客様へ】]]
 
# [[ログインができません。]]
 
# [[ログインができません。]]
 
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]
 
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]

2011年2月24日 (木) 11:58時点における版

GRIDYグループウェア

  1. ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
  2. ログイン時のご注意【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
  3. ログイン時のご注意【InternetExplorer6 をご利用のお客様へ】
  4. ログインができません。
  5. 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
  6. 「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
  7. 「ユーザが登録された端末以外からはログインできません」とエラーメッセージが表示されてログインができません。
  8. GRIDYクライアントがインストールされていないPCからログインはできますか?
  9. 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
  10. 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
  11. ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

関連するFAQ

個人用ツール
サービスについて