基本設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: フォームに対する基本設定を行います。 ※「*」は必須項目です。<br> <br> ;フォームタイトル :フォームタイトルを入力します。 ;カ…)
 
 
1行: 1行:
 
フォームに対する基本設定を行います。 ※「*」は必須項目です。<br>
 
フォームに対する基本設定を行います。 ※「*」は必須項目です。<br>
 
<br>
 
<br>
;フォームタイトル
+
;◇フォームタイトル
 
:フォームタイトルを入力します。
 
:フォームタイトルを入力します。
;カテゴリ
+
;◇カテゴリ
 
:作成するフォームのカテゴリを設定します。フォームの作成履歴があれば、過去のカテゴリをプルダウンより、選択することが出来ます。
 
:作成するフォームのカテゴリを設定します。フォームの作成履歴があれば、過去のカテゴリをプルダウンより、選択することが出来ます。
 
:作成していないまたは、該当しない場合は「新規カテゴリ作成」よりカテゴリ名を入力します。
 
:作成していないまたは、該当しない場合は「新規カテゴリ作成」よりカテゴリ名を入力します。
;自動終了条件
+
;◇自動終了条件
 
:指定した終了日時や、フォームに対する回答数に応じて自動的にフォームの公開を終了します。
 
:指定した終了日時や、フォームに対する回答数に応じて自動的にフォームの公開を終了します。
;データ通信(SSL)
+
;◇データ通信(SSL)
 
:データ通信のプロトコルを選択します。個人情報などを取り扱う場合などは「 https:// 」の利用を推奨致します。
 
:データ通信のプロトコルを選択します。個人情報などを取り扱う場合などは「 https:// 」の利用を推奨致します。
;設問番号
+
;◇設問番号
 
:作成した設問に番号を振るかを選択します。「自分で設問番号を設定する」とした場合には設問設計にて、設定を行います。
 
:作成した設問に番号を振るかを選択します。「自分で設問番号を設定する」とした場合には設問設計にて、設定を行います。
;完了画面のリンク設定
+
;◇完了画面のリンク設定
 
:フォームへ回答完了後に表示される画面です。回答お礼のメッセージなどを表示させるとともに、
 
:フォームへ回答完了後に表示される画面です。回答お礼のメッセージなどを表示させるとともに、
 
:URLを張ることが出来るので、ホームページや関連ページ等へ誘導することも可能です。
 
:URLを張ることが出来るので、ホームページや関連ページ等へ誘導することも可能です。
;終了時の動作設定
+
;◇終了時の動作設定
 
:フォームの非公開時や終了時に回答データの処遇を決めます。
 
:フォームの非公開時や終了時に回答データの処遇を決めます。
;部署・グループ設定
+
;◇部署・グループ設定
 
:作成するフォームがどの部署に紐付くかを設定します。
 
:作成するフォームがどの部署に紐付くかを設定します。
;キャンペーン設定(SFA)
+
;◇キャンペーン設定(SFA)
 
:GRIDY SFAにて作成したキャンペーンとフォームを紐付けることができ、
 
:GRIDY SFAにて作成したキャンペーンとフォームを紐付けることができ、
 
:設定するとSFAへの取り込みと同時に街頭キャンペーンにも登録されます。
 
:設定するとSFAへの取り込みと同時に街頭キャンペーンにも登録されます。
;自動データ取り込み設定(SFA)
+
;◇自動データ取り込み設定(SFA)
 
:該当する回答データをGRIDY SFAの顧客/顧客担当者機能へ取り込むか否かを設定することが出来ます。
 
:該当する回答データをGRIDY SFAの顧客/顧客担当者機能へ取り込むか否かを設定することが出来ます。
;コメント
+
;◇コメント
 
:管理者が閲覧することが出来るコメントを入力出来ます。フォーム管理にご利用ください。
 
:管理者が閲覧することが出来るコメントを入力出来ます。フォーム管理にご利用ください。

2011年2月15日 (火) 19:09時点における最新版

フォームに対する基本設定を行います。 ※「*」は必須項目です。

◇フォームタイトル
フォームタイトルを入力します。
◇カテゴリ
作成するフォームのカテゴリを設定します。フォームの作成履歴があれば、過去のカテゴリをプルダウンより、選択することが出来ます。
作成していないまたは、該当しない場合は「新規カテゴリ作成」よりカテゴリ名を入力します。
◇自動終了条件
指定した終了日時や、フォームに対する回答数に応じて自動的にフォームの公開を終了します。
◇データ通信(SSL)
データ通信のプロトコルを選択します。個人情報などを取り扱う場合などは「 https:// 」の利用を推奨致します。
◇設問番号
作成した設問に番号を振るかを選択します。「自分で設問番号を設定する」とした場合には設問設計にて、設定を行います。
◇完了画面のリンク設定
フォームへ回答完了後に表示される画面です。回答お礼のメッセージなどを表示させるとともに、
URLを張ることが出来るので、ホームページや関連ページ等へ誘導することも可能です。
◇終了時の動作設定
フォームの非公開時や終了時に回答データの処遇を決めます。
◇部署・グループ設定
作成するフォームがどの部署に紐付くかを設定します。
◇キャンペーン設定(SFA)
GRIDY SFAにて作成したキャンペーンとフォームを紐付けることができ、
設定するとSFAへの取り込みと同時に街頭キャンペーンにも登録されます。
◇自動データ取り込み設定(SFA)
該当する回答データをGRIDY SFAの顧客/顧客担当者機能へ取り込むか否かを設定することが出来ます。
◇コメント
管理者が閲覧することが出来るコメントを入力出来ます。フォーム管理にご利用ください。
個人用ツール
サービスについて