CENTER設定管理

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 +
==基本操作==
 +
 +
下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。
 +
設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。
 +
 +
#[[アカウント・受信トレイを設定する|アカウント設定]]
 +
#[[迷惑メール設定をする|迷惑メール設定]]
 +
#[[署名を作成する|署名設定]]
 +
#[[表示設定]]
 +
 +
==よくある質問==
 
#[[表示件数の変更はできますか?]]
 
#[[表示件数の変更はできますか?]]
 
#[[アカウント作成は誰でもできるのでしょうか?]]
 
#[[アカウント作成は誰でもできるのでしょうか?]]

2011年2月9日 (水) 12:32時点における版

基本操作

下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。 設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。

  1. アカウント設定
  2. 迷惑メール設定
  3. 署名設定
  4. 表示設定

よくある質問

  1. 表示件数の変更はできますか?
  2. アカウント作成は誰でもできるのでしょうか?
個人用ツール
サービスについて