設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
(→メンバー招待・登録) |
||
14行: | 14行: | ||
==メンバー招待・登録== | ==メンバー招待・登録== | ||
− | #[[ | + | #[[管理者によって社内メンバーの登録作業は行えますか?]] |
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | #[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | ||
#[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]] | #[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]] | ||
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]] | #[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]] |
2011年2月8日 (火) 20:03時点における版
基本設定
GRIDYの設定
- 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
- 登録メンバーの順番を変更できますか?
- 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
- GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
- 企業情報を変更することはできますか?
- ログインIDを変更したい