設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(メンバー招待・登録)
14行: 14行:
  
 
==メンバー招待・登録==
 
==メンバー招待・登録==
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]]
+
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業は行えますか?]]
 
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]
 
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]
 
#[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]]
 
#[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]]
 
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]]
 
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]]

2011年2月8日 (火) 20:03時点における版

基本設定

  1. プロフィールの編集
  2. 携帯電話の利用設定
  3. メールアドレス変更
  4. パスワード変更

GRIDYの設定

  1. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  2. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  3. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
  4. GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
  5. 企業情報を変更することはできますか?
  6. ログインIDを変更したい

メンバー招待・登録

  1. 管理者によって社内メンバーの登録作業は行えますか?
  2. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  3. 同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
  4. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
個人用ツール
サービスについて