問い合わせの追加対応をする

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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(ページの作成: ①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。<br> ②画面左にある[部署]をクリックいただき、問い合わ…)
 
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①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。<br>
 
②画面左にある[部署]をクリックいただき、問い合わせが登録してある[トレイ]を選択し「新規」「対応中」フォルダを開きます。<br>
 
 ※登録があるとフォルダ名横に件数が表示されます。<br>
 
  
'''【メールにて対応する】'''<br>
 
①フォルダを開き、対象問い合わせの[件名]をクリックすると内容を確認できます。<br>
 
②[返信]ボタンをクリックすると、対象問い合わせに紐付くようにメールの返信を作成できます。<br>
 
③問い合わせ[ステータス]を選択し、[送信]ボタンをクリックします。<br>
 
 
'''【メール以外(電話/FAX/訪問/その他)で対応する】'''<br>
 
①フォルダを開き、対象問い合わせの「対応」項目の[追加]をクリックしま。<br>
 
②対応方法をプルダウンより選択し、件名/本文などを入力します。<br>
 
③問い合わせ[ステータス]を選択し、[登録確認]-[登録]をクリック」します。<br>
 

2011年2月7日 (月) 18:43時点における版

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