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【ステータスについて】<br>
 
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登録されたお問い合わせは、選択されたステータスのフォルダに保存されます。<br>
 
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対応中(お客様確認):対応が完結していない場合に利用します。<br>
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対応済み      :対応が完結している場合に利用します。<br>
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対応不要      :対応が不要なお問い合わせに利用します。<br>
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2011年2月7日 (月) 17:57時点における最新版

受けたお問い合わせをCENTERへ登録します。

①GRIDY CENTERトップページより、[新規対応登録]をクリックします。
②「連絡経路」「対応」「追加先」「件名」「新規対応登録内容」などを、選択・入力します。 ※「*」は必須項目です。
③ステータスを選択し、[登録確認]をクリックします。 ※「*」は必須項目です。
④作成内容の確認画面が表示されます。内容を確認し[登録]をクリックすると、お問い合わせが登録されます。
 ※登録された内容を編集することは出来ません。ご注意ください。

【ステータスについて】
登録されたお問い合わせは、選択されたステータスのフォルダに保存されます。
対応中(お客様確認):対応が完結していない場合に利用します。
対応済み       :対応が完結している場合に利用します。
対応不要       :対応が不要なお問い合わせに利用します。

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