お問い合わせ

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 +
==基本操作==
 +
#[[問い合わせを登録する]]
 +
#[[問い合わせ対応をする]]
 +
#[[問い合わせの追加対応をする]]
 +
#[[問い合わせのトレイ/ステータスを変更する]]
 +
#[[問い合わせを検索する]]
 +
 +
==よくある質問==
 
#[[登録できる問い合わせの種類はいくつありますか?]]
 
#[[登録できる問い合わせの種類はいくつありますか?]]
 
#[[問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?]]
 
#[[問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?]]
 +
#[[別々に登録してしまった「問い合わせ」を紐付けることは出来ますか?]]

2011年2月7日 (月) 17:55時点における版

基本操作

  1. 問い合わせを登録する
  2. 問い合わせ対応をする
  3. 問い合わせの追加対応をする
  4. 問い合わせのトレイ/ステータスを変更する
  5. 問い合わせを検索する

よくある質問

  1. 登録できる問い合わせの種類はいくつありますか?
  2. 問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?
  3. 別々に登録してしまった「問い合わせ」を紐付けることは出来ますか?
個人用ツール
サービスについて