設備予約

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 
==基本操作==
 
==基本操作==
 
#[[設備を登録する]]
 
#[[設備を登録する]]
#[[設備区分を登録する]]
 
 
#[[設備の削除]]
 
#[[設備の削除]]
 
#[[設備の編集]]
 
#[[設備の編集]]
 +
#[[設備区分を登録する]]
 
#[[設備区分の編集]]
 
#[[設備区分の編集]]
 
#[[設備区分の削除]]
 
#[[設備区分の削除]]

2011年2月4日 (金) 16:09時点における版

基本操作

  1. 設備を登録する
  2. 設備の削除
  3. 設備の編集
  4. 設備区分を登録する
  5. 設備区分の編集
  6. 設備区分の削除
  7. 設備を予約
  8. 設備予約の編集/削除


よくある質問

  1. 設備の重複予約をさせないように設定できますか?
  2. 設備はどこから登録できますか?
  3. グループのみで設備を共有することは出来ますか?
個人用ツール
サービスについて