トピック

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
3行: 3行:
 
#[[トピックを編集する]]
 
#[[トピックを編集する]]
 
#[[トピックを削除する]]
 
#[[トピックを削除する]]
 +
#[[コメントを投稿する]]
 +
#[[コメントを削除する]]
  
 
==よくある質問==
 
==よくある質問==

2011年2月1日 (火) 12:35時点における版

基本操作

  1. トピックを作成する
  2. トピックを編集する
  3. トピックを削除する
  4. コメントを投稿する
  5. コメントを削除する

よくある質問

  1. トピックの編集はできますか?
  2. トピックの削除はできますか?
  3. トピックへのコメント投稿数に制限はありますか?
個人用ツール
サービスについて