メールアドレス変更
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: 【PCのメールアドレスを変更する】<br> ①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。<br> ②「個人設定」-「メールアドレ…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
7行: | 7行: | ||
'''※GRIDYではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。'''<br> | '''※GRIDYではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。'''<br> | ||
'''ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。'''<br> | '''ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。'''<br> | ||
+ | |||
【携帯電話メールアドレスを変更する】<br> | 【携帯電話メールアドレスを変更する】<br> |
2011年1月26日 (水) 10:01時点における版
【PCのメールアドレスを変更する】
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より[PC]をクリックします。
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。
④[変更]をクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。
※GRIDYではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。
ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。
【携帯電話メールアドレスを変更する】
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より[携帯電話]をクリックします。
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。
④[変更]をクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。