設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 +
==基本設定==
 +
#[[プロフィールの編集]]
 +
#[[携帯電話の利用設定]]
 +
#[[メールアドレス変更]]
 +
#[[パスワード変更]]
 +
 
==GRIDYの設定==
 
==GRIDYの設定==
 
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]
 
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]
5行: 11行:
 
#[[GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?]]
 
#[[GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?]]
 
#[[企業情報を変更することはできますか?]]
 
#[[企業情報を変更することはできますか?]]
 +
#[[ログインIDを変更したい]]
  
 
==メンバー招待・登録==
 
==メンバー招待・登録==

2011年1月26日 (水) 09:58時点における版

基本設定

  1. プロフィールの編集
  2. 携帯電話の利用設定
  3. メールアドレス変更
  4. パスワード変更

GRIDYの設定

  1. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  2. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  3. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
  4. GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
  5. 企業情報を変更することはできますか?
  6. ログインIDを変更したい

メンバー招待・登録

  1. 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
  2. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  3. 同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
  4. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
個人用ツール
サービスについて