メッセージ

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
2行: 2行:
 
#[[メッセージを作成する]]
 
#[[メッセージを作成する]]
 
#[[メッセージを削除する]]
 
#[[メッセージを削除する]]
 +
  
 
==よくある質問==
 
==よくある質問==
10行: 11行:
 
#[[「タグ」はどのように使いますか?]]
 
#[[「タグ」はどのように使いますか?]]
 
#[[「関連先」とはなんですか?]]
 
#[[「関連先」とはなんですか?]]
 +
#[[以前からあるメッセージの表示が変わりました。]]

2011年1月26日 (水) 09:57時点における版

基本操作

  1. メッセージを作成する
  2. メッセージを削除する


よくある質問

  1. メッセージの削除はできますか?
  2. 途中から新たにメンバーを追加してメッセージを行うことはできますか?
  3. メッセージをフォルダ分けすることはできますか?
  4. メッセージに添付したファイルはどこに保存されますか?
  5. 「タグ」はどのように使いますか?
  6. 「関連先」とはなんですか?
  7. 以前からあるメッセージの表示が変わりました。
個人用ツール
サービスについて