ヘルプ:障害・メンテナンス

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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#弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br>
 
#弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br>
  
障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。
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障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。<br>
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毎月1回、定期的にメンテナンスのお時間をいただいております。<br>
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基本的には毎月最終水曜日のAM1時~AM7時までGRIDYの前シリーズ及びGRIDY Officeなどの機能の利用ができません。<br>
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定期メンテナンスの約1週間前までにはメンテナンスの内容を[http://gridy.jp/portal/maintenance_list.html 障害・メンテナンス情報ページ]に告知しております。<br>
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 ※定期メンテナンス日は変更される場合もあります。

2011年1月25日 (火) 18:09時点における版

障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。

  1. 「Knowledge Suite」管理画面内に告知
  2. 「Knowledge Suite」障害・メンテナンス情報ページに告知
  3. 弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。

障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。

毎月1回、定期的にメンテナンスのお時間をいただいております。
基本的には毎月最終水曜日のAM1時~AM7時までGRIDYの前シリーズ及びGRIDY Officeなどの機能の利用ができません。
定期メンテナンスの約1週間前までにはメンテナンスの内容を障害・メンテナンス情報ページに告知しております。
 ※定期メンテナンス日は変更される場合もあります。

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