メール

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
12行: 12行:
 
#[[スパムメール対策はしていますか?]]
 
#[[スパムメール対策はしていますか?]]
 
#[[メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?]]
 
#[[メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?]]
#[[メール_容量の制限|1通当たりの最大受信容量はどれくらいですか?]]
 
 
#[[メール_容量の制限|1通当たりの最大送信容量はどれくらいですか?]]
 
#[[メール_容量の制限|1通当たりの最大送信容量はどれくらいですか?]]
 
#[[POPアカウントはいくつまで登録できますか?]]
 
#[[POPアカウントはいくつまで登録できますか?]]

2011年1月19日 (水) 19:01時点における版

  1. GRIDYメールを使用するために必要なものは何ですか?
  2. 送受信できません。なぜですか?
  3. 容量は無制限なのですか?
  4. メールの使用容量を確認することはできますか?
  5. 迷惑メール設定はできますか?
  6. マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
  7. メール作成の際、差出人の選択ができません。
  8. CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
  9. 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
  10. IMAPは利用できますか?
  11. フリーメールアドレスを設定することはできますか?
  12. スパムメール対策はしていますか?
  13. メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
  14. 1通当たりの最大送信容量はどれくらいですか?
  15. POPアカウントはいくつまで登録できますか?
  16. メールをフォルダ分けすることはできますか
  17. メールサーバーを用意する必要はありますか?
  18. どのようなメールサーバーが必要ですか?
  19. メールを作成しかけたままで忘れてしまったらどうなりますか?
個人用ツール
サービスについて