CENTER全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: #問い合わせトレイの作成数に上限はありますか? #GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか? #[[まず、何を設定すれば良…) |
|||
2行: | 2行: | ||
#[[GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか?]] | #[[GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか?]] | ||
#[[まず、何を設定すれば良いのでしょうか?]] | #[[まず、何を設定すれば良いのでしょうか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?]] |
#[[GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?]] | #[[GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?]] | ||
#[[GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?]] | #[[GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?]] |