CENTER全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
2行: 2行:
 
#[[GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか?]]
 
#[[GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか?]]
 
#[[まず、何を設定すれば良いのでしょうか?]]
 
#[[まず、何を設定すれば良いのでしょうか?]]
#[[どのデータに対して課金が発生しますか?]]
+
#[[GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?]]
 
#[[GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?]]
 
#[[GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?]]
 
#[[GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?]]
 
#[[GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?]]

2010年7月16日 (金) 16:30時点における版

  1. 問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?
  2. GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか?
  3. まず、何を設定すれば良いのでしょうか?
  4. GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?
  5. GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?
  6. GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?
個人用ツール
サービスについて