「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
6行: 6行:
 
・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。<br/>
 
・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
■以上をご確認いただいた上で、なお解決しない場合は、他のPCでも同様のエラーメッセージが表示されているかをご確認の上、エラーメッセージの全文を添えて[[サポート問い合わせ先|こちら]]までお問い合わせください。
+
■以上をご確認いただいた上で、なお解決しない場合は、出来ましたら他のメール送受信ソフトでの動作をご確認の上、エラーメッセージの全文を添えて[[サポート問い合わせ先|こちら]]までお問い合わせください。

2011年1月14日 (金) 18:26時点における最新版

下記内容をご確認ください。

・アカウント設定時にPOPサーバー及びSMTPサーバーのパスワード入力が間違ってないかご確認ください。
 間違っていた場合は、正しく入力し直してください。

・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。

■以上をご確認いただいた上で、なお解決しない場合は、出来ましたら他のメール送受信ソフトでの動作をご確認の上、エラーメッセージの全文を添えてこちらまでお問い合わせください。

個人用ツール
サービスについて