「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
6行: | 6行: | ||
・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。<br/> | ・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。<br/> | ||
<br/> | <br/> | ||
− | + | ■以上をご確認いただいた上で、なお解決しない場合は、出来ましたら他のメール送受信ソフトでの動作をご確認の上、エラーメッセージの全文を添えて[[サポート問い合わせ先|こちら]]までお問い合わせください。 |
2011年1月14日 (金) 18:26時点における最新版
下記内容をご確認ください。
・アカウント設定時にPOPサーバー及びSMTPサーバーのパスワード入力が間違ってないかご確認ください。
間違っていた場合は、正しく入力し直してください。
・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。
■以上をご確認いただいた上で、なお解決しない場合は、出来ましたら他のメール送受信ソフトでの動作をご確認の上、エラーメッセージの全文を添えてこちらまでお問い合わせください。