「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: 下記内容をご確認ください。<br/> <br/> ・アカウント設定時にPOPサーバー及びSMTPサーバーのパスワード入力が間違ってないかご確認く…) |
|||
6行: | 6行: | ||
・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。<br/> | ・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。<br/> | ||
<br/> | <br/> | ||
− | + | ■以上をご確認いただいた上で、なお解決しない場合は、他のPCでも同様のエラーメッセージが表示されているかをご確認の上、エラーメッセージの全文を添えて[[サポート問い合わせ先|こちら]]までお問い合わせください。 | |
− | + | ||
− | + | ||
− | + |
2011年1月14日 (金) 12:21時点における版
下記内容をご確認ください。
・アカウント設定時にPOPサーバー及びSMTPサーバーのパスワード入力が間違ってないかご確認ください。
間違っていた場合は、正しく入力し直してください。
・時間をおいてから、もう一度「メール確認」ボタンを押してください。
■以上をご確認いただいた上で、なお解決しない場合は、他のPCでも同様のエラーメッセージが表示されているかをご確認の上、エラーメッセージの全文を添えてこちらまでお問い合わせください。