ファイル

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(よくある質問)
16行: 16行:
 
#[[ファイルをアップロード出来ません。]]
 
#[[ファイルをアップロード出来ません。]]
 
#[[「ファイルを指定」ボタンが表示されません。]]
 
#[[「ファイルを指定」ボタンが表示されません。]]
#[[ファイルが添付されません。]]
+
#[[ファイルが添付されません。|ファイルを添付したはずなのに、添付されていません。]]

2011年1月14日 (金) 11:03時点における版

基本操作

  1. ファイルをアップロードする
  2. ファイルを削除する
  3. ファイルを更新する

よくある質問

  1. 容量の制限などはありますか?
  2. ファイルの削除は誰でも可能なのですか?
  3. 上書き保存はできないのですか?
  4. ログを管理することはできますか?
  5. 検索タグで検索できますか?
  6. ファイルの保存場所を共有する方法はありますか?
  7. フォルダを追加作成することはできますか?
  8. フォルダ名を編集することはできますか?
  9. ファイルアップロードの画面でフリーズしてしまいます。
  10. ファイルをアップロード出来ません。
  11. 「ファイルを指定」ボタンが表示されません。
  12. ファイルを添付したはずなのに、添付されていません。
個人用ツール
サービスについて