ヘルプ:ログインができません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
|||
5行: | 5行: | ||
# [[ログインができません。]] | # [[ログインができません。]] | ||
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] | # [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]] | ||
− | |||
# [[GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?]] | # [[GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?]] | ||
# [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]] | # [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]] |
2011年1月12日 (水) 19:03時点における版
GRIDYグループウェア
- ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
- ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
- ログインができません。
- 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
- GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
- 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
- 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
- ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?