メール
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
14行: | 14行: | ||
#[[POPアカウントはいくつまで登録できますか?]] | #[[POPアカウントはいくつまで登録できますか?]] | ||
#[[メールをフォルダ分けすることはできますか]] | #[[メールをフォルダ分けすることはできますか]] | ||
+ | #[[メールサーバーを用意する必要はありますか?]] | ||
+ | #[[どのようなメールサーバーが必要ですか?]] |
2011年1月5日 (水) 17:33時点における版
- 送受信できません。なぜですか?
- 容量は無制限なのですか?
- メールの使用容量を確認することはできますか?
- 迷惑メール設定はできますか?
- マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
- メール作成の際、差出人の選択ができません。
- CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
- 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
- IMAPは利用できますか?
- フリーメールアドレスを設定することはできますか?
- スパムメール対策はしていますか?
- メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
- 1通当たりの最大受信容量はどれくらいですか?
- POPアカウントはいくつまで登録できますか?
- メールをフォルダ分けすることはできますか
- メールサーバーを用意する必要はありますか?
- どのようなメールサーバーが必要ですか?