メール

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
14行: 14行:
 
#[[POPアカウントはいくつまで登録できますか?]]
 
#[[POPアカウントはいくつまで登録できますか?]]
 
#[[メールをフォルダ分けすることはできますか]]
 
#[[メールをフォルダ分けすることはできますか]]
 +
#[[メールサーバーを用意する必要はありますか?]]
 +
#[[どのようなメールサーバーが必要ですか?]]

2011年1月5日 (水) 17:33時点における版

  1. 送受信できません。なぜですか?
  2. 容量は無制限なのですか?
  3. メールの使用容量を確認することはできますか?
  4. 迷惑メール設定はできますか?
  5. マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
  6. メール作成の際、差出人の選択ができません。
  7. CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
  8. 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
  9. IMAPは利用できますか?
  10. フリーメールアドレスを設定することはできますか?
  11. スパムメール対策はしていますか?
  12. メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
  13. 1通当たりの最大受信容量はどれくらいですか?
  14. POPアカウントはいくつまで登録できますか?
  15. メールをフォルダ分けすることはできますか
  16. メールサーバーを用意する必要はありますか?
  17. どのようなメールサーバーが必要ですか?
個人用ツール
サービスについて