レポート提出
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
|||
1行: | 1行: | ||
+ | ==基本操作== | ||
+ | #[[レポートを作成する]] | ||
+ | #[[レポートを確認する]] | ||
+ | #[[レポートを削除する]] | ||
+ | #[[レポート一覧の表示を切り替える]] | ||
+ | |||
+ | ==よくある質問== | ||
# [[レポートの書式設定を行うことはできますか?]] | # [[レポートの書式設定を行うことはできますか?]] | ||
# [[レポート種別を変更または追加することはできますか?]] | # [[レポート種別を変更または追加することはできますか?]] | ||
#[[「タグ」はどのように使いますか?]] | #[[「タグ」はどのように使いますか?]] |