レポート提出

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 +
==基本操作==
 +
#[[レポートを作成する]]
 +
#[[レポートを確認する]]
 +
#[[レポートを削除する]]
 +
#[[レポート一覧の表示を切り替える]]
 +
 +
==よくある質問==
 
# [[レポートの書式設定を行うことはできますか?]]
 
# [[レポートの書式設定を行うことはできますか?]]
 
# [[レポート種別を変更または追加することはできますか?]]
 
# [[レポート種別を変更または追加することはできますか?]]
 
#[[「タグ」はどのように使いますか?]]
 
#[[「タグ」はどのように使いますか?]]

2010年12月27日 (月) 14:40時点における版

基本操作

  1. レポートを作成する
  2. レポートを確認する
  3. レポートを削除する
  4. レポート一覧の表示を切り替える

よくある質問

  1. レポートの書式設定を行うことはできますか?
  2. レポート種別を変更または追加することはできますか?
  3. 「タグ」はどのように使いますか?
個人用ツール
サービスについて