部署を作成する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
9行: 9行:
  
 
※部署管理関連操作はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。<br>
 
※部署管理関連操作はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。<br>
 +
※副組織に関しましては「[[副組織とはなんですか?|こちら]]」をご参照ください。<br>

2010年12月17日 (金) 09:50時点における最新版

①マイページ右上の[設定]より、「部署/グループ」‐[部署管理]をクリックします。
②[部署作成]をクリックします。
③部署名など入力・選択します。
④「この部署の上位にあたる部署」のプルダウンにて部署を選択すると、
 選択した部署の下位部署として作成されます。
⑤「配下の部署と共有するグループを作成する」へチェックを入れると
 作成している部署を最上位とする『副組織』が作成されます。
⑥[次へ]-[新規登録]と操作すると、部署が作成されます。

※部署管理関連操作はアドミニストレータの方が行うことが出来ます。
※副組織に関しましては「こちら」をご参照ください。

個人用ツール
サービスについて