ヘルプ:障害・メンテナンス
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障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。 | 障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。 | ||
− | + | #「Knowledge Suite」管理画面内に告知<br> | |
− | + | #「Knowledge Suite」[http://gridy.jp/portal/maintenance_list.html 障害・メンテナンス情報ページ]に告知<br> | |
− | + | #弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br> | |
障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。 | 障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。 |
2010年10月27日 (水) 10:47時点における版
障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。
- 「Knowledge Suite」管理画面内に告知
- 「Knowledge Suite」障害・メンテナンス情報ページに告知
- 弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。
障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。