ヘルプ:障害・メンテナンス

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(ページの作成: 障害の発生や、メンテナンス作業を行う際にユーザー様に Web上とGRIDYマイページ上でお知らせ致します。 連絡体制関しましては、…)
 
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障害の発生や、メンテナンス作業を行う際にユーザー様に
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障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。
Web上とGRIDYマイページ上でお知らせ致します。
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連絡体制関しましては、「[[システムに障害が発生した場合は知らせてくれますか?]]」をご覧ください。
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1.「Knowledge Suite」管理画面内に告知<br>
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2.「Knowledge Suite」[http://gridy.jp/portal/maintenance_list.html 障害・メンテナンス情報ページ]に告知<br>
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3.弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br>
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障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。

2010年10月27日 (水) 10:11時点における版

障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。

1.「Knowledge Suite」管理画面内に告知
2.「Knowledge Suite」障害・メンテナンス情報ページに告知
3.弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。

障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。

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