設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(GRIDYの設定)
1行: 1行:
===GRIDYの設定===
+
==GRIDYの設定==
 
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]
 
#[[使わない機能のアイコンを非表示にできますか?]]
 
#[[登録メンバーの順番を変更できますか?]]
 
#[[登録メンバーの順番を変更できますか?]]
 
#[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]]
 
#[[権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?]]
 
#[[GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?]]
 
#[[GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?]]
 
 
  
 
===メンバー招待・登録===
 
===メンバー招待・登録===

2010年10月26日 (火) 12:53時点における版

GRIDYの設定

  1. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  2. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  3. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
  4. GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?

メンバー招待・登録

  1. 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
  2. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  3. 同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
  4. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
個人用ツール
サービスについて