設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
9行: 9行:
 
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]]
 
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]]
 
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]
 
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]]
#[[グループへの招待と、組織への招待とは別なのですか?]]
+
#[[同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?]]
 
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]]
 
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]]

2010年10月21日 (木) 12:40時点における版

GRIDYの設定

  1. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  2. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  3. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?


メンバー招待・登録

  1. 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
  2. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  3. 同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
  4. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
個人用ツール
サービスについて