ヘルプ:ログインできません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
Kusayanagi  (トーク | 投稿記録)  | 
			Kusayanagi  (トーク | 投稿記録)   | 
			||
| 4行: | 4行: | ||
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]  | # [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]  | ||
# [[「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]  | # [[「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]  | ||
| − | |||
# [[GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?]]  | # [[GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?]]  | ||
# [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]]  | # [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]]  | ||
2010年10月21日 (木) 10:25時点における版
GRIDYグループウェア
- ログイン時のご注意【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
 - ログインができません。
 - 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
 - 「Gridyクライアントのインストールが確認出来ませんでした。お手数ですが、FAQをご確認くださいませ。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
 - GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
 - 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
 - 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
 - ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?