社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 別企業として登録してしまったユーザー様を異動させることはできません。<br/> <br/> 一度ユーザー様の登録情報を削除してください…)
 
 
5行: 5行:
 
削除されますと、データを元に戻すことはできませんので、お気を付けください。<br/>
 
削除されますと、データを元に戻すことはできませんので、お気を付けください。<br/>
 
<br/>
 
<br/>
その後、管理者様より社内メンバーとして招待そ行ってください。<br/>
+
その後、管理者様より社内メンバーとして招待を行ってください。<br/>
 
[設定]-[メンバー招待]- [組織内のメンバーを招待する]にチェックを入れ、招待を行ってください。
 
[設定]-[メンバー招待]- [組織内のメンバーを招待する]にチェックを入れ、招待を行ってください。

2010年10月20日 (水) 12:10時点における最新版

別企業として登録してしまったユーザー様を異動させることはできません。

一度ユーザー様の登録情報を削除してください。
ログイン後、[設定]-[企業/団体削除]にて削除できます。
削除されますと、データを元に戻すことはできませんので、お気を付けください。

その後、管理者様より社内メンバーとして招待を行ってください。
[設定]-[メンバー招待]- [組織内のメンバーを招待する]にチェックを入れ、招待を行ってください。

個人用ツール
サービスについて