GRIDY全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
12行: 12行:
 
#[[GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?]]
 
#[[GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?]]
 
#[[使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?]]
 
#[[使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?]]
#[[社内のPCを社外に持ち出した時、社外からでも確認できますか?]]
+
#[[社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?]]
 
#[[クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?]]
 
#[[クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?]]
  

2010年10月20日 (水) 12:04時点における版

  1. 提供する資源が不足した場合、ログインができなくなる等の制限はありますか?
  2. 英語(外国語)対応はしていますか?
  3. セキュリティ対策はどうなってるのですか?
  4. データのバックアップはとれますか?
  5. デモ版はありますか?
  6. 今後、機能の追加等の計画はありますか?
  7. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  8. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  9. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
  10. 外部から個人データにアクセスされることはありませんか?
  11. 同時に複数の画面を操作することはできますか?
  12. GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?
  13. 使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?
  14. 社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?
  15. クライアントソフトをインストールしていないPCからのアクセスは出来ますか?


登録/招待について

  1. 個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?
  2. フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
  3. 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
  4. 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
  5. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  6. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
  7. 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
  8. 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
  9. 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
  10. 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
  11. グループへの招待と、組織への招待とは別なのですか?
  12. 管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?


退会について

  1. 退会はどのようにすればいいのですか?
  2. 退会時にGRIDY内の登録データをエクスポートできますか?
個人用ツール
サービスについて