メール

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
10行: 10行:
 
#[[メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?]]
 
#[[メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?]]
 
#[[1通当たりの最大受信容量はどれくらいですか?]]
 
#[[1通当たりの最大受信容量はどれくらいですか?]]
#[[1通当たりの最大送信容量はどれくらいですか?]]
 
 
#[[POPアカウントはいくつまで登録できますか?]]
 
#[[POPアカウントはいくつまで登録できますか?]]
 
#[[メールをフォルダ分けすることはできますか]]
 
#[[メールをフォルダ分けすることはできますか]]

2010年10月20日 (水) 11:40時点における版

  1. 容量は無制限なのですか?
  2. 迷惑メール設定はできますか?
  3. マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
  4. メール作成の際、差出人の選択ができません。
  5. CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
  6. 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
  7. IMAPは利用できますか?
  8. フリーメールアドレスを設定することはできますか?
  9. スパムメール対策はしていますか?
  10. メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
  11. 1通当たりの最大受信容量はどれくらいですか?
  12. POPアカウントはいくつまで登録できますか?
  13. メールをフォルダ分けすることはできますか
個人用ツール
サービスについて