ヘルプ:バグ報告・機能要望はどこからできますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
2行: 2行:
 
#[[報告した内容はすべて対応してもらえるのですか?]]
 
#[[報告した内容はすべて対応してもらえるのですか?]]
 
#[[バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?]]
 
#[[バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?]]
#[[報告した内容はどこかで確認することができますか?]]
+
#[[報告されている内容はどこで確認することができますか?]]

2010年7月15日 (木) 18:18時点における版

  1. バグ報告・機能要望はどこからできますか?
  2. 報告した内容はすべて対応してもらえるのですか?
  3. バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?
  4. 報告されている内容はどこで確認することができますか?
個人用ツール
サービスについて