ヘルプ:GRIDY SFA

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(機能別FAQ)
8行: 8行:
  
 
==機能別FAQ==
 
==機能別FAQ==
[[SFA全般]] / [[営業報告]] / [[顧客]]  / [[担当者]] / [[商品]] / [[商談]] / [[契約]] / [[キャンペーン]] / [[問合せ管理]] / [[ソリューション]] / [[集計・分析]] / [[ダッシュボード]] / [[SFA設定管理]] 
+
[[SFA全般]] / [[営業報告]]  / [[商品]] / [[商談]] / [[契約]] / [[キャンペーン]] / [[問合せ管理]] / [[ソリューション]] / [[集計・分析]] / [[ダッシュボード]] / [[SFA設定管理]] 

2010年9月6日 (月) 18:57時点における版

GRIDY SFA

よくある質問ベスト5

  1. GRIDY SFAだけでは利用できないのですか?
  2. 課金はどのようにして行われますか?
  3. 課金対象データを削除した場合、料金はどのようになりますか?
  4. 利用開始時に何から始めればいいのですか?
  5. GRIDY SFAの情報を部署間で共有できますか?

機能別FAQ

SFA全般 / 営業報告  / 商品 / 商談 / 契約 / キャンペーン / 問合せ管理 / ソリューション / 集計・分析 / ダッシュボード / SFA設定管理 

個人用ツール
サービスについて