CENTER設定管理
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
+ | ==基本操作== | ||
+ | |||
+ | 下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。 | ||
+ | 設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。 | ||
+ | |||
+ | #[[アカウント・受信トレイを設定する|アカウント設定]] | ||
+ | #[[迷惑メール設定をする|迷惑メール設定]] | ||
+ | #[[署名を作成する|署名設定]] | ||
+ | #[[表示設定]] | ||
+ | |||
+ | ==よくある質問== | ||
#[[表示件数の変更はできますか?]] | #[[表示件数の変更はできますか?]] | ||
#[[アカウント作成は誰でもできるのでしょうか?]] | #[[アカウント作成は誰でもできるのでしょうか?]] |
2011年2月9日 (水) 12:32時点における版
基本操作
下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。 設定したものは、CENTERを利用する全ユーザに反映されます。