CENTER全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 +
==基本操作==
 +
#[[CENTERを利用するには]]
 +
 +
==よくある質問==
 
#[[問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?]]
 
#[[問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?]]
 
#[[GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか?]]
 
#[[GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか?]]

2011年1月18日 (火) 19:00時点における版

基本操作

  1. CENTERを利用するには

よくある質問

  1. 問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?
  2. GRIDY CRMはどんなことができるサービスですか?
  3. まず、何を設定すれば良いのでしょうか?
  4. GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?
  5. GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?
  6. GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?
個人用ツール
サービスについて