「掲示板」アイコンが表示されません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成:「アイコンメニューが非表示となっている可能性がございます。 以下の設定をお試しください。 1.アドミニストレーターで...」) |
|||
1行: | 1行: | ||
アイコンメニューが非表示となっている可能性がございます。 | アイコンメニューが非表示となっている可能性がございます。 | ||
+ | |||
以下の設定をお試しください。 | 以下の設定をお試しください。 | ||
+ | |||
1.アドミニストレーターでログインする | 1.アドミニストレーターでログインする | ||
+ | |||
2.画面右上の「設定」ボタンをクリックする | 2.画面右上の「設定」ボタンをクリックする | ||
+ | |||
3.画面左側のメニューから「KDDI Knowledge Suite設定」-「表示/非表示設定」を選択 | 3.画面左側のメニューから「KDDI Knowledge Suite設定」-「表示/非表示設定」を選択 | ||
+ | |||
4.「掲示板」アイコンのチェックボックスにチェックを入れる | 4.「掲示板」アイコンのチェックボックスにチェックを入れる | ||
+ | |||
5.「設定保存」ボタンをクリックする | 5.「設定保存」ボタンをクリックする |
2017年7月19日 (水) 10:54時点における最新版
アイコンメニューが非表示となっている可能性がございます。
以下の設定をお試しください。
1.アドミニストレーターでログインする
2.画面右上の「設定」ボタンをクリックする
3.画面左側のメニューから「KDDI Knowledge Suite設定」-「表示/非表示設定」を選択
4.「掲示板」アイコンのチェックボックスにチェックを入れる
5.「設定保存」ボタンをクリックする