「24/365」(名刺取り込みアプリ)の「設定」にて「部署・メンバー取得」をタップするとエラーが表示されます
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再度、上記項目をご確認ください。<br> | 再度、上記項目をご確認ください。<br> | ||
※ログインIDとパスワードは、ブラウザ版Knowledge Suiteにログインいただくものと同様になります。<br> | ※ログインIDとパスワードは、ブラウザ版Knowledge Suiteにログインいただくものと同様になります。<br> | ||
− | + | (参照)[[「24/365」(名刺取り込みアプリ)の設定で「ゾーン」は何を選択すれば良いですか?]]<br> | |
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2017年5月17日 (水) 19:41時点における最新版
表示されるエラーメッセージにより、対応が異なります。
【エラーメッセージ】
ログインに失敗しました。ゾーンの選択またはIDかパスワードが間違っている可能性があります。
【対応】
「ゾーン」「ログインID」「パスワード」のいずれかに誤りがある場合に表示されるエラーとなります。
再度、上記項目をご確認ください。
※ログインIDとパスワードは、ブラウザ版Knowledge Suiteにログインいただくものと同様になります。
(参照)「24/365」(名刺取り込みアプリ)の設定で「ゾーン」は何を選択すれば良いですか?
【エラーメッセージ】
管理者によってアクセスが制限されています。詳しくは管理者までお問い合わせください。
【対応】
IPアドレス制限、もしくはスマートフォン利用設定にて利用が許可されていない場合に表示されるエラーとなります。
貴社アドミニストレーター様へご確認ください。
【エラーメッセージ】
GRIDY 名刺CRMサービスを契約していません。
【対応】
GRIDY 名刺CRMサービスを契約していないためにサービスが使えない状態です。
「24/365」をご利用いただくには、GRIDY 名刺CRMサービスのご契約が必要となります。
【エラーメッセージ】
KS権限がありません。
【対応】
ログインユーザーにKS権限が付与されていない場合に表示されるエラーとなります。
貴社アドミニストレーター様へご連絡ください。
【エラーメッセージ】
部署に所属していません。
【対応】
ログインユーザーが部署に所属していない場合に表示されるエラーとなります。
GRIDY 名刺CRMサービスをご利用いただくためには部署に所属する必要がございます。
貴社アドミニストレーター様へご確認ください。