名刺を取り込む
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⑤全ての名刺を撮影したら、「撮影終了」をタップします<br> | ⑤全ての名刺を撮影したら、「撮影終了」をタップします<br> | ||
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2017年5月17日 (水) 17:18時点における最新版
■スキャナで名刺を取り込む場合
・操作手順
①スキャナを接続し、GRIDY 名刺CRMを起動します。
②起動したら、ログインしてください。 ※ログインIDとパスワードはKDDI Knowledge Suiteを同じです。
③ユーザーを選択します。(名刺情報(顧客/顧客担当者)の営業担当者となるユーザーです。)
④接続したスキャナに名刺をセットし、[スキャン開始]をクリックします。
⑤名刺情報(画像)が取り込まれます。
⑥名刺交換日やメモなど必要な情報を入力し、よろしければ[送信]をクリックします。
⑦GRIDY SFAの[名刺]アイコンより、取り込まれた情報を確認いただけます。
※取り込まれるまではお時間が掛かります。
※スキャンデータ取込処理は深夜0時〜2時の間、一時停止しております。
■スマートフォンアプリで名刺を取り込む場合
・事前準備
①「24/365」アプリを起動します。
※初回起動の場合、カメラへのアクセスが求められます。
カメラは名刺撮影に必須ですので、カメラへのアクセスを許可してください。
②「設定」をタップします。
③「ゾーン」にて「zone A」を選択します。
④「ログインID」「パスワード」を入力します。
※ログインIDとパスワードはKDDI Knowledge Suiteを同じです。
※GRIDY SSOをご利用されている場合も、Knowledge Suiteで設定しているログインIDとパスワードを入力してください。
※Knowledge Suiteで設定しているログインIDとパスワードが不明な場合は、貴社のGRIDY管理者様までお問い合わせください。
・操作手順
①「カメラ」の画面の「カメラを起動」をタップします。
②名刺を撮影します。
③「裏面撮影」をタップして名刺の裏面の撮影をします。
④続けて別の名刺を撮影する場合は、「次の名刺」をタップして、次の名刺を撮影します。
続けて別の名刺を撮影しない場合は次の手順へ進んでください。
⑤全ての名刺を撮影したら、「撮影終了」をタップします